Cimg2338



これって・・・・・



まさか・・・・・



Cimg2339



いじめ???



俺のスパイクがテーピングでイタズラされてる・・・



写真ではわからないけど



スパイクの中には紙コップとか入れられてるし・・・



我慢するしかない・・・



試合中には少し目を離したすきに



試合中だから写真は取れなかったけど



ベンチの蛍光灯に



ランニングシューズやグローブが



つるされてるし・・・・



いじめに耐えれないので



やめようか考えてます・・・・



いじめられるのは



いじめられる側にも問題があるって言うし



考えてみました。



やったやつがある程度絞れました!!!



候補は何人かいるんだけど



俺が昨日、外野手のダニーってやつの



グローブの中にバナナを入れといたんだけど



ダニーはキャッチボールのボールが



入ってると思って外野にそのまま守りにいって



キャッチボールしようと思ったら



ボールはなくてバナナだったので



大慌て・・・・



そんなくだらないイタズラするのは



俺しかいないって目をつけられたのかも。



俺はただダニーが外野で



お腹が空かないか心配だったから



入れといたんだけどな・・・・・



他にも昨日、野球のかばんと球場に水をまく



ホースをひもでつなげたりしたんだけど



帰るときに一緒にホースを引き連れて



帰ってるやつがみんなに笑われてたけど



俺の仕業って思ったのかな・・・



俺はただかばんが



風で飛んでいかないように結んでおいたのに・・・



他にもいくつかしたことはあるけど



イタズラのつもりでは・・・・・・



明日行くのが嫌になってきた・・・



いじめられないか心配です!