エンセナーダのエース、ドミニカ出身の



カンデラリオです!



Cimg2490



とにかくシャシャリ!



常にうるさいしまあ手のかかるやつです。



でも今年のリーグ最優秀防御率のタイトル取りました!



ワールドカップがテレビでしてたら



興奮しまくり。



お前の国、サッカーしてんの?って感じです。



ドミニカと言えば野球大国ですからね。



Cimg2491



この前こいつ、奥さん来てるからとか言って



許可もらって試合休んでたし。意味わからん。



Cimg2574



こんなんしてよくふざけるんですよ。腹立つでしょ。



Cimg2578



試合中にこんなこと俺も含めてしたらだめだよな。



こいつこの後、このヘルメットかぶってベンチに



座ってたし。 こんなかっこしてんのに



顔はキメてるのがまた腹立つ~。



まあプレーオフは頼んだで!!!