昨日の試合は負けてしまいましたが俺は登板なく個人的には



いい休養になりました。



いつも本拠地には車で行くんだけどまあ駐車場とか



適当に車とめるから帰ろうとしたときに俺らの車の前に



他の車がとまってて出れなくなってしまって持ち主が現れないので



同居人たちのとった行動は・・・・



Cimg1474



車を押す!



真剣にどこに押して車をどかせるかどか言い出したし。



3人で動かないから仲間を集めようとしたりしてるし。



仲間集めるぐらいなら確実に持ち主探したほうが早いし!



何人かで車を押し始めたころ持ち主登場!



自分の車触られたり押されたりしてるのに笑顔で対応。



みんなと握手したりしてのんきなもんでした。



Cimg1475



そんなときでもソテロは車の音楽で歌を歌ってました。



こいついわく、メキシコの曲は全部歌えるらしい・・・



どうでもいいですけど。



最近彼女とケンカ別れしたらしく昨日2人で庭で飲んでるときに



まだ好きなら彼女に電話して話しろよ。って言ったら



わかった!って言って長電話が始まったから先に寝たんだけど



夜中にいきなり、「彼女と復活したぜ!」みたいな感じで起こされて



「今から飲もうぜ」って言うから時計みたら5時前!



飲みません!



ってか次の日に言え!



「なんで飲まないんだ?俺が彼女と復活したのに。」とか言うし。



寝起きでしかも5時から飲むやついないし。



メキシコ人はすごいわ!