タフな夜だったね!



サッカー日本代表アジアカップ優勝おめでとう!



オーストラリア代表わざわざアジアまでご苦労さん!



でも素晴らしいチームだった!



タフなチームだし勇敢なプレーは素晴らしかった!



試合中に痛い、痛い言わないとこも俺は好きだった。



まあ気をつけてオーストラリアまで帰ってくれ!



今日は少しだけ日本のほうが強かった!



それだけの話だろ。俺はオーストラリアに敬意を表す!



李選手、途中出場で結果を残すってとんでもないことだし



精神状態、試合への自分の持って行き方すべてにおいて



プロだと思う。



本田選手がMVPなんだね。俺はてっきり松木と思ってた。



セルジオ越後さんいい加減もうちょい日本語うまくなれよ・・・・



名波、セルジオ、松木のやりとり最高でした!



DVDとか出したら売れそう。



俺も日本代表に負けたくないので今からランニングに



行ってきます!!!