昨日は俺が主催したゴルフコンペでした。



やっぱ幹事はしんどい・・・・・



ゴルフは遅刻者やらなんやら出てバタバタしてしまったけど何とか



無事に終了!



バタバタしすぎて写真がほとんど撮れなかった・・・・



ベイスターズの選手や他のチームのプロ野球選手も



多く集まってくれた。



本当に感謝してるし楽しかった。



そして夜は(麺)ハレノヒで打ち上げ!



欠席者が多く出てしまって予定よりは少ない人数になってしまったけど



ゴルフの表彰式もしました。



___117



ハレノヒのドン!ブラックストーンこと黒石さん!



黒石さんもかけつけてくれました。



黒石さんが着ているやつが優勝者にはおくられます!



イメージはゴルフの優勝といえばジャケット!



でも今回、悪乗りしてこれにしました。



しかも優勝者が欠席だったので俺が持って帰りました。



後日、裏に名前を入れて渡します!



優勝者は次回まで保管、次回返還するために必ず参加となります。



___114



ゴルフには参加してないメンバーも来てくれて盛り上がりました。



___115



優勝気取りの俺と仮面ライダーの佐藤祐基くん。



祐基くんも忙しい中、来てくれました。



また近いうちにこういう会をしたいと思います。



ゴルフに来てくれたみんな夜忙しい中集まってくれて



本当にありがとう!