プレーオフ5戦目は8回表に2点差を逆転。



その回に9点とって10-3で8回に俺の登板!



結果から言うと2回で1失点!



昨日に続き、スカウトが視察に来てくれました。



ヒットも打たれた、四球も出した。



思い通りの球もあったしダメな球もあった。



球速は91~94マイル。



点差はあったけど緊張もした。



見られてることもわかったし意識もした。



でもなんか久々にわくわくした日だった!



もちろん全力で投げたし、



結果とかに言い訳するつもりもない。



実力は発揮したと思ってるし本来の実力が



出てないとしたらこれが実力!



プレーオフに入っての2試合!



昨日、今日の2試合、最近とても充実している!



打たれたり失敗することはとても怖いけど



やっぱり野球してる以上、しびれる場面で



投げたい。



緊張する場面の登板前とかに時々思う。



なんで俺は日本クビになって野球しなくて



よくなったのに海外まできてこんな緊張するのわかってて



野球続けてるのだろうと・・・・・



やっぱり野球が好きだし、つらいこともたくさん



あったけど野球はおもしろい。



今はつらいことのほうが多いけどなんとか



頑張ってもっと野球がうまくなりたい!



10歳から本格的に野球始めて



いまだに野球のことが全くわかってない。



野球は本当に難しい・・・・・