昨日はすごい雨でしたね・・・・・



昨日の夜は雨なのにハレノヒに行ってきました。



ハレノヒはWEST麻布にあるコラーゲン鍋の店です。



昔、記事にも書いたけど店長が



元、ベイスターズの橋本太郎!



そして一緒に行ったのはベイスターズのクローザーの山口!



こうしてクビになった今でも後輩から飯行きましょうって



誘ってもらえるのは本当にありがたいです。



もう一つ是非ためしてもらいたいものが!



20100924022842_2



歯磨き粉!!!



DENTAL    BEAUTY   CARE!



ピンクのやつは口の中に入れた瞬間、



90%殺菌できます!



白いのはホワイトニング!



この2つの歯磨き粉を使えば朝起きて口の中が



気持ち悪いとかもなくすっきりします。



よかったら使ってみてください。



20100923224255   



20100923224316



20100923224345



最後にみんなで写真撮りました。



近いうちにまたこのメンバーで飯に行こうと



思います。