いつもブログ見てくれてありがとう!



なんか今まで我慢してきたけど



もうホンマにいろんなことにイラついてます。



今にもどつきそうになるぐらい目障りなやつも



いるしホンマに自分を制御するのに



精一杯です。



今日の試合は力負け。俺の登板もなし。



明日からはサンルイスをホームに迎えての3連戦!!!



2勝0敗19セーブ、防御率1点台!



この成績でホントに何も嬉しくないし



充実感なんてなにもない。



体を痛めつけて歳だけとってる気しかしません・・・



これ以上何をすればここから抜け出せるのか



本当に先が見えません。



一人の時間になるといろいろ考えます。



俺の選んだ道は良かったのか?



落ち込むを通り越してめり込んでます・・・



俺には野球の才能が誰よりもあるし



こんな状況でも何とかあきらめずやります。



俺の願いは、ひりつく勝負がしたい!



ただそれだけ!