今さっきバスで6時間かけて



到着しました!



まあ時間的には慣れたから



楽勝だけど



道が悪くてバスが



揺れるからそれがきつい。



あとバスの中が音楽ガンガンで



酔った選手が



踊りながらからんでくるのが



若干だるい。。。



まあとにかく無事に到着!



今日はオフでバスで寝たから



あんまり眠くないけど



寝ないと昼に得意のゴメスと



出かけて夜は



違うやつが寿司に



誘ってくれたから行ってくる。



それで明日は移動試合!



せっかく帰ってきたのに



一日で移動。



Cimg1599



またこいつに乗るのかぁ~。



メキシコの高速や道にはかなんか知らんけど



ライフル持った軍人がいっぱいいて



すごいんだけど



いつか写真撮ってやろうと



思ってるんだけど



デジカメ向けたら



ライフルのスコープと



間違えて撃ってくる



らしいからさすがの俺も



ビビッてまだできてない。



街には車の荷台のとこから



機関銃構えたやつらが



巡回してるし・・・・・



なにも機関銃で撃つ



必要ないだろ!



っていつも思う!