昨日、ヤンキースとの契約を発表したら



このマイナーブログがシャレにならない数のアクセス数に。



見てくれた人の数も尋常じゃなかった。



電話やメールの数もすごくて本当に驚きでした!



本当に感謝してます。



俺みたいなもんをこんなに応援してくれる人がいるなんて・・・・



コメントも読ましてもらいました。ありがたいです。



とにかく前向きにやっていきます!



俺の場合はメジャー挑戦とか



そんなかっこいいものではありません。



日本でできなくなってそれでも野球がしたいから



メヒコに行ってメヒコに行ったらかなりいろんな面で



厳しい環境だった。こんな環境から



脱出するには野球を頑張って認めてもらって



アメリカに行くしかなかった。



それでここまでなんとか運もあってこれた。



ここまできたら思い切りやってもっとみんなに



応援してもらえる選手になりたい!



これからも時間があるときはどんどん更新していくし



このブログをよろしくお願いします!