こんにちは!



おはよう!



やっぱりメヒコのひとは



日本の言葉で知ってるのはこの2つが



ダントツだと思う!



日本人メジャーリーガーや



ゴクウ!



ピカチュウ!



寿司!鉄板焼き!焼き飯!とか



食べ物とかはいろいろ出てくるけど!



俺はスプリング トレーニングは



ディアブロスってチームだったんだけど



そこに「こんにちは」を使いまくる2人がいました。



その2人はすれ違っても使うし遠くからでも「こんにちは」で



俺を呼ぶし俺がそいつらを



こんにちはボーイズと名付けました!



俺はそれからゲレーロスってチームに



移動したのでそいつらの



「こんにちは」は聞けなくなりました。



ゲレーロスでは「こんにちは」が何なのか



聞いてくるやつに丁寧に教えたので



「こんにちは」の数を最小限に抑えることに



成功しました!



しかし・・・・



移籍したピラタスに



こんにちはボーイズをはるかにしのぐ



「こんにちは」の使い手がいました!



このおっさんです!



Cimg1565_3





名前も歳もわかりません!



わかるのはピッチャーってことと



この人が



こんにちはおじさん



であるということ!



このおっさんのこんにちはの



乱用はハンパじゃないです!



使う回数はもちろん、



使う場面が全く違う!説明はしてるんだけど・・・



頭に入っていかない、



いや、入れる気なし。



それよりも発音をやけに気にして



毎日、今日の「こんにちは」の



発音は大丈夫か聞いてくる。



発音より使い方を覚えてほしい。



俺もエスパニョールをいろんなやつに



教えてもらってるし



こんにちはおじさんに適当な態度



とるのもよくないし。



誰かこの



こんにちはおじさんの



「こんにちは」を差し押さえてください!