4戦目は死闘でした。2-2で延長12回まで



いってきっちり俺がやらかして負けてしまいました。



11回の同点から行ってその回は抑えて



次の回にエラーが3つ出て



サヨナラ負け!



しかし俺は全然気にしてません!



エンセナーダで最後に投げるのは



俺しかいないし他のやつに俺の代わりができるわけない。



やられることだってあるしイチイチ明日に



持ち込むとかしょうもない男のやることです。



今日は調子がよかった!



ストレートの投げ方のコツも感覚で残ってるし



イメージできてます。



今日は90~93マイルだったけど



威力はあったと思う!



メキシコにきてメンタルは強くなったし



考え方もさらに前向きになりました。



俺は一番!明日もそう思ってドンドン勝負しようと



思います!