エンセナーダってとこに



さっき着きました!



朝の5時にホテルを出発!



一回乗り換えもあったけど



何とか目的地まで



一人で行けました。



乗り換えの待ち時間なんと



6時間!



空港マジ退屈だった!



空港職員との会話も



適当にしてとくに



迷わずに来れました!



明日は3日ぶりに



ボール投げるので少し心配



だけど頑張ります!



今日は一人でホテルなんだけど



電波がよくないから



写真はなし!



暇だったら俺のいるエンセナーダ



グーグルマップでも使って探してみて。



もっと暇なやつは



前いたオワハカ、カンペチェの場所も



チェックしてみて。



もっと暇な人は仕事しろ!