アトラスオオカブト をゲット in 新座


新座駅前のゲームセンターのUFOキャッチャーで

アトラスオオカブト を200円でゲットしました。


浅学菲才な私ではありますが、UFOキャッチャーの

能力は人より優れているように思います。

前の人が失敗をしているのを見て、いやこれは行けるなと思い、

何も考えずにゲットしてしまいました。


妻はゴキブリに似ているからとカブトを飼うことに大反対です。

あの雄雄しいアトラスオオカブト をみて、ゴキブリの大きいの

と鳥肌をたてて言います。

全く話になりません。

しかし娘は大喜びです。さすがです。


でもしょうがないから、保育園に寄贈しようかと思います。

飼育セットは島忠で買い揃えましたのでこれも渡して

保育園に寄贈しようかなと思っております。

アトラスオオカブト は雄雄しい姿をしています。

うーん、惚れ惚れする姿と思うのですが、これが大きなゴキブリ

とは・・・。まったく・・・。話にならない。君には失望した。

と妻に言っておきました。心の中で。