昨日授業を終え帰宅したのが11時半を越えていました。

就寝したのが1時位でしょうか。

一方、娘は、いつも通り9時に就寝です。


そして娘は、朝6時位に起きます。

今日はお腹がすいたとのことでしきりに朝食をねだります。

一方、私は動けずじまいで、娘とダイニングキッチンに行く

までに20分かかりました。

娘がぐずって保育園に送り出したのが8時半くらいでした。

週4日はこの調子です。


早寝早起きの娘と、遅寝早起きの私がいます。

何とか早く寝られるように工夫をしたいと思います。

しかし帰宅が11時半ではなかなか難しいと思います。

なお私はお酒が飲めないので、仕事が終わったらどこにも

寄らずに帰宅します。