今年初のイベントに

行ってきました❗



信州サイクルロゲイニング2024_安曇野Stage


最近はまっている

長野です。




サイクルロゲイニングが

初めてで

なんの用意もしてませんでしたが


みなさん

ロゲイニング行くときは

スマホホルダー

これだけは絶対持って行ってください。


当日渡される

地図と

アプリで


事前にコースはひけないので


本当に知らない土地で

毎回止まって

地図をみながら

走るの繰り返し


土地勘ある

地元選手には勝てません(泣)


時間も決まっているので

地図と時間に追われて

全く景色を楽しめないで

帰ってきました(笑)


初心者すぎました(笑)