今日は
久しぶりに天気ぐ良かった
久比岐自転車道に
行ってきた

平地を
走るのは久しぶり(笑)


糸魚川につきました。
いつも
エイドにしている
キターレです。



カフェが
少し変わっていました。
アイスコーヒを
頼みました
グアテマラです。
凄く美味しかったです。


注文時に
四種類から
選べました。

これは
次きたときは
別のも頼んでみたいですね。



去年までは
コロナの影響もあってか
こんなに
お客さんがいる感じは
初めてでした。

お店も
以前も悪くはありませんでしたが

すごくいい雰囲気でした。
お二人でやっているようで
接客も気持ちよく
本当にまた行きたいと思いました。

久しぶりに
とても気持ちのよい
ライドでした。