会社の上司と
二人で備長に行きました。

すこし市街から外れるので
なかなか行く機会がありませんでした。

建物が改装されていて
すごくきれいになりましたね。
もともと
安くて旨いお店だったので
これでおしゃれでキレイも
合わさるという
群を抜いて
いいお店になったと思います。
焼き鳥の出し方も
おしゃれになりました。
俺はお子ちゃまなので
タレで。
上司はひたすら塩で。


赤ワインが用意されていたので
もちろん頼みます。
ワインリストもありましたが
あまり高いのを頼むのも気が引けたので
ハウスワインで。

アルゼンチンのマルベックでした。
甘すぎずおいしかったです。






なにげに日本酒リストを見ていると
手に入りにくいと言われている
阿部酒造のお酒が揃っていたので
以前飲んで美味しかった
VEGA
を頼みました。

こいつは
日本酒が得意じゃない人も
好きになるやつです。

焼き鳥も
お酒も美味しかった。