三条から帰って来る途中
おしゃれなパン屋さんを見つけました。
パン日和 のらの休日

店内もすごくおしゃれで
パンの種類も豊富で
甘くて美味しそうなパンが
たくさんありました。


購入して
外に出ると
いくつかのテラス席が用意されています。


お客さんは
多いのですが
皆さん買って帰る方が
多いタイミングみたいで
贅沢にも
一人で一席
使わせて頂きました。



旨そうで
いきなりかぶりついたので
食べる前の写真を忘れましたが(笑)

その色とりどりの
美味しそうなパンの中から
私が選んだパンは
ゴボウエピ

茶色の和系のパンです(笑)

いや
本当にこれが旨くて
ベーコンエピの
ゴボウバージョンで
きんぴらごぼうが入っていました。

ここは
最高です。

最高のエイドですね。