まだ
満開じゃない
桜も多いのですが

毎年
春雨や春一番で
一週間程度で
見頃が終わってしまいます。

今週は土日とも快晴

まだ満開じゃない桜も
この調子だと
週半ばぐらいには
満開になってしまいそうです。

心残りにならないよう
今週も桜を頼りに
走ってきました。


小千谷から
信濃川河川敷を弥彦まて
走ることができて
その
河川敷には
桜並木が
ところどころあるので
そこを走ってきました。


一番のポイントは
大河津分水
という
信濃川の分水地点に

なかなか凄い
桜並木があるので
そこが
今回のメインとしました。


本当に桜は
綺麗です。
一年でこれが見れるのが
この一瞬だけなんて
さみしいですよね。