冬の間

だらけてたので

まだ身体が戻ってなくて

1500ていど上ったぐらいで

次の日身体がバキバキ(泣)


てことで

先週の日曜日は

ゆっくり

リカバリーライドしてきました。



久しぶりに

御神木にも挨拶。



今年の雪は
柏崎では
何十年ぶりと言われるぐらい
大雪だったため
このように
あちこちで
鉛筆のように
木が折れまくっていて
まだまだ片付けが
追い付いていないみたいです。

これ
雪の重さで
折れてます。
この片付けは
相当大変そうです。



不動滝も
見に行きたかったのですが
まだ片付けが
追い付いていない状態でした。



とりあえず
こんな感じで
横に寄せただけのところもあります。
そもそも
折れてこんなのが
倒れてきてるんですよ。
怖くないですか?


相変わらず
除雪が
できていないところもあります。


この何気ない
風景
アップにして
見てください。

見えづらいかな(汗)

この風景の中だけでも
20本は折れてます。
緑の中に
鉛筆みたいに折れて
木の色が縦に見えてるのは
全て折れているところです。

自然の作り出した
森が
自然の雪に負けて
折れるって
相当ですよね。

自然ってでかくて怖いな~(汗)


とか
感じなから
ゆっくり走りました。