以前も少し載せましたが
梱包を開封しながらの紹介をします。

相当かっこいい段ボール
運ばれて来ました。
黄色いテープは
税関での再梱包でしょう
いつものごとく適当(笑)


私は数えれば
新品のフレームセットは
これで6台目になります。


ぶっちぎりで歴代一位の
完璧な梱包です。

フレームが
自立するぐらい専用の梱包材で
ある程度外箱に衝撃がきても
フレームには影響なさそうです。


フレーム自体
まずは塗装
オリジナルで塗装してもらったものですが
相当キレイな塗装です。
機械塗りではなく
職人さんが塗ってくれているようです。

フレーム自体も
内側をくまなく確認しましたが
バリがほぼありません。
これは結構珍しいです。
後処理もしっかりしてるんでしょうね。


付属品です。
ヘッドセットは勿論のこと
嬉しいものまで結構入ってます。



ヘッドセットです。

ベアリングは同径です。
初めてですね。





最近では珍しいかな?
クラウンレースタイプですね。


ヘッドキャップも
エルブスです。
これはカッコいい🎵


この見慣れない形が
コンプレッションリング
でしょうね。
ケーブル完全内装フレームなので
片割れなんでしょう。
初めてのタイプなので
組むのが楽しみです。


ほら
スペーサーも
今流行りの形ですもんね。


ダストカバーも
穴空いてますね~
ステムが内装タイプじゃないので
ここから外出せばいいんですね


あとは
感動するのはこれかな
BB86が
付属しています。
これ
毎回別に用意しなくちゃだから
結構めんどくさいんだよね。
だから
ついてて嬉しい
パーツですね。


あとは
シートポストですね。

あー
これは
結構重いよ(汗)

ダンシングで
シートポストの重さ
リアルに体感するから
軽い方が嬉しいんですけどね(汗)
特殊形状なので
替えはきかないな~


でも
すでに
ザラザラした塗装がされて
いるので
滑らなくて良さそうですね。



付属品眺めてて
なんとなくイメージつきました。

さっさと
組み込んじゃいますか🎵