前から一度
行ってみたいと思っていた
高浪の池に行くことにしました。

麓の駅まてトランポで
そこからスタートしました。


天気予報はくもりでしたが
朝からずっと
雨がぱらついていて
完全ウエットです。

さらにここ
何気に辛くて
常に15%
10%になると休憩に感じます。

ウエットだけど
ダンシングも織り混ぜていきたい


そんなときでも安心の
30Cブロックタイヤ
ここぞとばかりに
ガンガン上って行きます。



途中
この奥から
ドスンっ
グー
っという
明らかに大きい獣しか出せない
唸り声が

今回は見ていませんが
想像では
俺が近付いてきて
焦って木から落ちて
痛くて唸った
って感じでした(笑)

やはり
道路までは出てこないけど
当たり前のように
森のあちら側は
熊さんの活動範囲なのでしょうね。

この時は
15%の坂を相当な速さで
上れました(笑)



そんなこんなで
高浪の池に到着です。
6キロで
490アップとか(笑)
相当コスパ良くないですか?(笑)


ふと見上げると
虹がくっきりと
しかも
もう手が届きそうなほど
近くに。



池の周りは
ゲートボールのフィールドが
沢山あって
皆さん楽しそうにプレイしていました。
50人はいたかな。。
いつもこんなに賑わっているのでしょうか?ね?
邪魔しちゃいけないので
池までは近づきませんでした。


展望台から見る景色も
最高ですね。



帰りは
いつも通り
写真を撮りながら帰りましたが
見てください。
これ
外側でも15%
内側だともっとありますよね(汗)


これなんかも
内側だと
瞬間て20%はありますよ(汗)


でも本当に
秋の空と山で
景色は最高でした。



こんな道もありましたが
やっぱり
シクロクロスタイヤは強い❗
滑りもせずに
ぐいぐい上れましたよ❗



あー
あと
これ見てください。
なんの写真だと思いますか?
ただの砂利道に見えませんか?


アップにしてみて下さい。
透明すぎて一瞬わからないけど
これ川です。
水が流れています。


透明度がハンパないです。
糸魚川は
理由はわかりませんが
標高が高くなくても
水がキレイです。

もはや河口でも
キレイです。

いいとこですね🎵