いきなり初めますが
辛いシリーズは
言うほど食べないと
思うので

長続きはしないだろうけど(笑)

小千谷トップランカーの
このお店❗
手打ち麺処 暁天
ネギ辛チャーシュー
1200円♪



スープは
旨辛ですね
そこまで辛くなさそうに
見えますが

汗めっちゃ出ます(笑)



麺は
極太ではないけど
太麺

麺にはかなり
拘ってそうです。

旨い麺ですね。

辛さ抜きで普通に
味わってみたいです。




チャーシューは
極旨(笑)



凄く
真面目にラーメンに
向き合ってるんだと
感じました。

ラーメン激戦区の小千谷で
トップに立てる
理由が
少しだけわかった気がします。


次は
普通のラーメン
味わってみたいです!

オススメの
旨いラーメン屋さんです❗



○ポイント
スープ:3
麺:4
トッピング:4