前回の続きなんだけどね



ポチった瞬間からね
注文履歴に
こんな感じに出るわけ

6月末に
ポチってるのに

9月17日までに到着


だよ?(笑)

もう夏過ぎてるよね(笑)


でもまあ
詳細に追跡機能があるみたいで
そこは感心だなと

てことで
半ばあきらめてた

というか
忘れてたんだけどね(笑)




7月14日に
いきなり

見覚えのある
包みが届いたの

これ
中国からのやつだ(笑)

開封すると
普通にちゃんとした
商品が



これが



これね

来た〜♪
って思って
追跡のページ見てみると




まだ
中国にあることに
なってるじゃん(笑)

7月4日の時点から
追跡破綻(笑)
失踪してる(笑)

でもね
見てもらうとわかるんだけど

自転車のベル
2こで243円
送料68円だよ?(笑)

あり得んの?(笑)


自転車界では
有名な
JIROと
思われる靴下も
普通にしっかりしてるし
汚れたりしてない
もちろん新品(笑)


とまあ
他にもサイクルジャージとか
買ったけど


十分だよ(笑)

見た目はもはや
本物かどうかわからないしね♪

全部まとめて来るわけではないのね
バラバラと来る(笑)



結果ね
悪くない❗(笑)

少し時間がかかるのと
明らかに偽物なので
買うものは
ちゃんと考えて買えば
悪くないと思う♪

ブランド品とかは
そもそも売ってるかもわからんが
そういうのは絶対やめた方がいい

偽物前提で万が一
届かなくても
笑って許せるような
物なら行けそう(笑)


ちょっと
冒険してみても
いいと思えるなら
是非(笑)

これは招待コードです。
半額になるコードだよ♪
ckrlygjl
騙されるかも知れないお金は
なるべく少なくしときましょう(笑)

俺にも特典あるらしいけど
そんなのは目当てではないので
勿論使わなくてもいいですけど

半額とか(笑)
金額なんてあってないような
ものだよね(笑)