快晴だったので

山を上ってきました。
頂上に
ついた達成感が
味わいたくて


ハアハアしながら
上って
1人でしゃがみこんで





上から見下ろす
達成感



下りは怖いから
ゆっくり下ると(笑)
こんな
自然を満喫できる
週末を


好むオヤジになるとは
思いもよらなかった(笑)




途中
11%を越える坂が
何回か出てきた気がする(笑)

距離が長いこともあり
結構辛く感じた
頂上には
黒姫山登山口があり
更に上ると
キャンプ場もある

車の通行はそこまで
多くなくて

走りやすい♪

一人でハアハアに
没頭できる(笑)

初見なので
びびってたけど

あの達成感と
景色が引き換えなら

また上りたい❗