はい
何週間も
カーンに乗れなくなるの
辛いので

買いました♪
Suginoスギノ
BB386EVO-IDS24
スーパーセラミックコンバータ

でも
なにやら見た目
ずいぶんカッコいいBBです♪

待ち遠しいので
早速装着していくっ♪
よく手入れして
きれいにしておきます。


これがインストール工具です
なかなかいい値段しますよね〜

多分そこそこのホームセンター行けば
作れるんじゃないか?

と思うほど
単純な作りですけどね(笑)



はい
これが
圧入ってやつです。
BBの左右に気をつけて
斜めにならないように気を付けながら

こんな感じで
セットしたら
ナットを締めていきます。

そうすると
タイトな設計の開口になってるので

ゆっくりゆっくり
挿入されていきます。



完成が
こんな感じです♪
(しかしチェーン落ちの傷が生々しい(笑))



最後に
クランクセットを取り付けて
完成♪

早速乗ってこようっと♪