3件目
麺場 風雷房
濃厚しおらーめん 850円

これはヤバい
塩ラーメンなのに
この濃厚スープ

これは違反だよ〜

鶏骨のクリーミーなスープの
塩ラーメンですよ

いや旨いよ
旨すぎ

塩ラーメン食べに来て
これ来たら好きになるって(笑)

麺は
旨い
旨いです。

自家製麺らしいです。

チャーシューは
ホロホロ
柔らかい

これも旨い。

これは
どうだろうか…
濃厚食べましたが

淡麗を食べるべきだったか(笑)

いや
同じ塩ラーメンのステージで
勝負したら

圧倒的に有利なんじゃ?(笑)

ってぐらい
旨いです。



スープ:4
麺:3
チャーシュー:3

○俺個人的塩ラーメンランキング
 1位:麺や真澄(13)
 2位:麺場風雷房(10)
 3位:らぁ麺 てっぺん(8)