今日からプロレス遠征です。


とりあえず大阪です。


本来なら夜行で移動して昼から観戦というのがいつものパターンですが先月まで金欠すぎてバスの手配が遅くなったらなんとどのバスも残席なし!


悲しいがJRで行くしかない。


出発は白市から!


ずっと高速移動すればいいんじゃけどケチるところはケチらんとね。


グッズで金使うし!


岡山までは在来線で!


岡山からはのぞみで新大阪まで移動した。


新大阪でSuicaにチャージして御堂筋線でなんばまで!


今日の会場は176BOXではなくエディオンアリーナなのだ。


地下鉄降りると5番出口まで迷いながら移動して。


エディオンアリーナでチケットを受け取り小腹が空いてたのでキャベツ焼き!





200円で安い!


全く空腹は満たされないが後が控えているので…


今日はセンダイガールズを観戦します。


お目当ては高瀬みゆき嬢である。


オープニングで里村さん出てきてテンション上がった。


高瀬みゆきは2試合目に登場。


乱丸、アニキとの3WAYマッチ。


ドコミカルでした。


会場を移動して物販。


ありがとうございました。


そして夜行バスまで暇なのである。


23時まで何しようか?


とりあえずお腹空いてるのでラーメン食べに行こう。


徒歩で行きました。





賄い味噌にネギトッピング。


二郎系好きやねん。


そしてたこ焼き。





そしてぶらついてたら大阪はパチンコのファン感やってるんだね。


大阪でパチンコ打ってあまり出た思い出がない。


ふる〜いエヴァに着席。


1回転目で何故か当たって10Rスタート。


6連ちゃんしたけどこの台は連ちゃんし易いけど出玉が少ないのね。


その後、あっちゅう間に出玉は飲まれて1000円負け。


夜行バスは23時発で時間を持て余している。


とりあえず安上がりな風呂に行こう。


梅田に移動して銭湯に行くが…


なんと土曜日定休日。


あと3時間くらい何しようか悩んだ挙げ句結局ネットカフェに行きました。


ネットカフェでシャワー浴びて3時間過ごして退店。


そのまま阪急のバスターミナルへ。


行き先は東の方へ行きますよ。