昨日は土曜日出勤で仕事でした。


そして夜行バスで東京に来ました。


昼間で暇なのでまた遠回り電車移動です。


お腹空いてたので売店で🍙買って移動を始める。


武蔵小杉駅、府中本町、南浦和、大宮、上野、秋葉原を経て水道橋へ。


甥っ子と師匠とは12時集合の約束なのでマクドで時間つぶし。


そして東京ドームに来た。



昨日は甥っ子も勝ちゲームに立ち合えて大満足だったようで良かった良かった。


あとはワシと同席だと負けるジンクスを払拭するのみだ。


二人と合流して入場。


練習を見学してたら打撃練習のボールが襲ってきてマジビビり。


怖すぎだろ!


試合始まる前に牛カルビ丼をたべた。





肉の量が写真に比べて少ない気がするが東京ドーム飯なんてこんなもんだよ。

そして試合は初回から3失点で始まり…。

途中久々にスクワット応援やってみたら膝が壊れそうになったので断念。


あ、ワシは都会に来るときもサンダルよ。

そして試合は終盤は押してて1点差まで追い上げたんじゃけど負けちまったよ。

ジンクス払拭ならず!

そして職場ではお前が応援に行くと負けるから行くなよとキツく言われてたんじゃけど…

明日どんな面で仕事に行けばいいのかな?笑

ヒーローはこの人。


お前西武時代に活躍せぇや。

腹立つ!

そして帰りも夜行バスである。

夜行バスで来て負け試合観戦して夜行バスで帰ってそのまま仕事。

45歳頑張ります。