ホテルで朝食をいただきました。


大浴場の朝風呂にも入って11時チェックアウト。


ロウリュサービス最高!


バスでドームに移動しようと思ったら行列が凄いので地下鉄移動にした。


ドームに着いたら今日もユニホームをいただきました。


いらんけど!


今日は早めに来てるので早速入場して練習から見学。


今日も外野席なんだけど昨日よりビジター席から離れちゃったよ。


すると試合開始前にホークスのユニホームを着てる人に声かけられて…


ビジター席のチケットで来てるので席を代わってくれないかとの申し出。


ワシらも応援ではっちゃけたかったので代わることにした。



試合は終盤に逆転される最低な展開で負けました。

まぁ応援楽しかったしいいか。

そして…

獅子女子お疲れモード全開になっちゃって。

空港までの道中が辛かった。笑

獅子女子は20時半の飛行機で帰っちゃうのでその前に空港でラーメン。


美味かった。

が、ワシ的にはあたり前のように足りなかった。

だっていつも二郎系ラーメン300g食ってるんだもん。

獅子女子が保安検査場を通過するまで見送って…

獅子女子と別れたら寂しいやないかい(泣)

その後は空港でお土産を買った。

明日のマッサージのセラピストさん用と職場用に。

地下鉄で博多駅に戻りバスセンターのグルメ街で焼きそば。



そういえば昨日もラーメンと焼きそばだったな。

焼きそば食べたあと気付きましたわ。

そしてトイレで💩して歯磨きして…

バスの時間までスマホを弄って過ごす。

バスに乗ったら疲れてるのか直ぐにご就寝でした。