正直歩くのも怖いんだけど病院行ってきました。


まずかかりつけの東広島記念病院に行くと整形外科に行けって言われて東広島整形外科クリニックへ。


整形外科でズル剥けになった傷を消毒してもらって膝やら足首をみてもらって異常なし。




てことで午後からは脳神経外科に行くことになった。


午後の診療は14時から。


昼食はごんぞう。


多分こういう食生活がダメなのに懲りないね。


さらに散髪へ。


もう1000円の美容院しか行かなくなっちゃったよ。


タイムサービスで690円でした。


そして西条駅前のたにぐち脳神経外科へ。


CT撮ってもらったけど異常なし。


あとは神経が悪いのかって話になってMRI撮るかどうか?


でも異常があるときって片足だけ麻痺するとからしく両足おかしくなるって稀らしいのね。


MRI撮るにはまた別の病院に行かないといけなくてとりあえず様子見をして土曜日にまた通院してMRI撮るか判断することになった。


が、様子見中にまた倒れたらどんな時間だろうが救急車を呼ぶようにと釘を刺されました笑


今日の検査はおしまい。


ワシ的には1日くらい入院して検査してくれて良かったんじゃけど…


入院したら保険出るし!


その後はPーラーAコールでアイマリン。


仕事病欠した分際で不謹慎なことを…


1000円ほど儲かりました。


明日から仕事である。