アラフィフになりました。


今年の誕生日はど平日でごさいあした。


大水プリン様をはじめ誕生日おめでとうLINEをくださった沢山の方々ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。


さて今日は仕事も定時あがりだったので職場の仲良しさん(パチンカス)とはま寿司に食べに行きました。


久々の回転寿司は美味かった。


そして仲良しさんは勝負に行くってのでワシもPーラーAーコールで勝負することにした。


大負けしないように3000円以上使わないように決めて。


座ったのはエヴァの199ライトミドル。


軍資金3000円と決めてるのに2000円費やしてもシンクロリーチにすらならず絶望的やな。


そして2400円投資したところで初めて槍ががちゃーん。


やっとスーパーリーチになるよ。


と、思った瞬間風が!


やっと当たったよ。


そしてライトミドルの確変突入率は25%で大体が時短中に当ててラッシュになるんじゃが今回は25%を引いてたみたいでいきなりラッシュ突入!



怒涛の12連チャンでした。


9100円プラスになりました。


全て大水プリンさんのおかげじゃの!