今週は巷では3連休らしいがワシの休日は今日だけ!


昨夜は風呂も入らず値落ちしてて最悪でした。


10時前に風呂入ってお散歩。


休みの日の日課である。


それから昼ご飯は二郎系ラーメン食べたくなったので新店舗のうまもりへ。


この店舗はこんぞうで働いてた大将がごんぞうと喧嘩別れしてOPENしたお店である。


昼の閉店間際だったが無事に入店。


美味いなぁ。

そしてうまもりから近いPーラーAコール。

正直パチンコ打つか迷ったんじゃけどね。

ついつい寄ってもうたわ。

で、あまりお金使いたくないので甘デジを打つつもりじゃったけど319の未来への咆哮が1台1000回以上嵌ってる台があってこれにしようかと思ったらタッチの差でおっちゃんに取られちゃった。

仕方がないのでジューシーハニーの甘デジに着席。

セクシー女優さんか大勢出てくる台である。

カスタムでお気に入りは天使もえ。

天使もえ、顔がタイプなのよ。

◯輪が小さいところはちょっと不満だけど…

乳◯がもう少し大きければねぇ。

手なわけで打ってみたら1200円で当たったものの単発。

あまり面白くないから台移動。

さっきの未来への咆哮が当たらず捨ててあったので着席。

持ち玉は呆気なく呑まれて追加投資。

そして2400円投資したところで激アツな最終号機リーチで当たるもラッシュ入らず。

時短中に引き戻してラッシュに入れたいところじゃがなかなか当たるもんじゃないよ。

そして時短が残り40回転を切ったところで最終号機リーチへ。

エヴァって時短中のストーリー系リーチって大当り確定だったはずなんだけど最終号機リーチって一番信頼度高いしこれは大当り確定なんちゃうん?

てことは当たってラッシュ突入やん。

と、思ってニヤニヤしながら見てたらハズレました。

ふ〜ざけんじゃねえよこの糞台が!

と、イライラして独り言で暴言を吐いてたら次の回転でインパクトフラッシュ!

うそうそ。

暴言撤回します。

暴言吐いて私が悪かったです。

ごめんなさい。


135揃いでボーソー大当り。

そして11連チャンもしてくれた。

1度もカヲルくん出てこなかったけど…

久々の万発超え。


うれちぃ by岡田ちほ

その後は冒険することなく退店。

そして帰り道。

開店前のごんぞうに誰も並んでない。

500円いけるじゃん。

てことでごんぞうへ。

本日2杯目の二郎系ラーメンは拷問でした。

吐きそうです。

そしてPーラーD学へ。

トイレで大を出してマッサージチェアに着席。

本日はおしまい。