この数日いろいろな事がありました。



先ずは改めての健康第一ですね。



一度壊れたものは修復するのにとても時間がかかります。


40歳あたりから脆さを感じ始めておりましたが、根底の支えをもう一度丁寧に見直していかないといけないのかもしれません。


たくさんご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。




唄わせていただきます。vol.8のDAY2が中止、延期になってしまいました。

楽しみにしてくださっていた方々、遠方からわざわざお越しの皆様、本当に申し訳ありません。自分の不甲斐なさに嫌気がしますが、この分はどこかで必ずリベンジ出来ればと思っておりますので、もし次にご都合つきましたらその際はまた宜しくお願い致します。


DAY1の写真を載せておきます。







そしてアクターズリーグ。


ご声援誠に有難う御座いました。

SSの選手達を勝利に導いてやれなかったのは本当に悔しくて残念でしたが、選手達の本気の鼓動を目の当たりにして、自身とても勇気を貰いましたし鼓舞されました。


もしまた監督をやらさせて頂けるのなら、次こそは必ず勝利に導いてやりたいと強く思います!


素晴らしい時間を有難う。






そしてそしてキメフェス。


いやぁ、たくさん笑った。


鯨井フィーバーしてましたね…笑


ご来場ご視聴

ありがとうございました♪


20年の歴史を感じるし

何よりも安心感が半端なかった。


KIMERUも衰えないパワー

磨きのかかる節

変わらない優しさ


あがったし癒されたし


次はまた地下ミュで。








そんなこんなで、いよいよももクロ一座の稽古もスタートします。


前回出来なかった悔しい思いをバネに、カンパニーで大切に作っていけたらと思います!



改めて、今後とも宜しくお願い致します!