自分のライブ2DAYSから続けての

ギター友の会ゲスト。

そう、郷本3DAYSの締めでした。


お兄さん達に挟まれて心地良い…


そう、私は2人兄弟の次男ですから…



6曲目から出る予定がね、

急遽呼ばれて頭から出る事になったり、

お2人のライブなのにね

ランダムチェキに入ってたり、

YouTubeも最早出るのがね

当たり前になってたり、、


そう、これはごく自然な流れです。笑



慣れないカホンを叩きすぎて

手はひくぐらい腫れあがったけど

それも良い思い出。


居心地の良い楽しい会でした。


御来場下さいました方々、

スタッフの方々、

そしてお兄さん達、、


本当に有難う御座いました♪



合言葉は〜



「ピーク!!」