最近Shuffle!って言うと

ジャンプしたくなるんです…



それは見てのお楽しみに…



昨日無事初日の幕が開きました。

御来場御視聴感謝致します。


エルタマの差し入れ企画で

美味しいお弁当も頂きました。

重ねてお気持ち有難う御座います。



今作品は子供から大人まで安心して楽しめる内容になっているので、小さいお子様がいる方は観劇デビューにもってこいかもしれないですね。


若者達が仲間のため誰かのために奮闘して前に進んでいく物語。キラキラ輝く汗も必見です!


そんな中、今回の私は「悪に徹して下さい」と上からの指令がありましたので…

そちらの方でギラギラさせて頂いております。笑


上演時間もちょうど良く、内容もとてもほんわかと心温まる作品になっておりますので、是非とも劇場に心を癒されに来て下さいね!