前記事の通りです。



ミュージカル「るろうに剣心 京都編」への出演が決まりました。



このような御縁を頂けて有り難い限りです。



また1つ自身の目標に近付きました。



精進して挑みたいと思います。



自身のファンコミュニティ「Gomoto Lightning!」の方で明日から限定チケット先行予約も始まるので、是非この機会に御入会もお待ちしております!





そして炎炎もまもなく大阪公演。



今のところ体調不良もなく身体的には全く問題はないのですが、どうなるのか?一日一日全く油断出来ない状況ではあります。


残り6ステージ、何事もなく走り切れるようラストまで細心の注意を払って挑みたいと思いますので、皆様何卒御声援のほど宜しくお願い致します。




無事に走り切って、30日の夜一緒に乾杯して美味しい酒が飲めますように…


SHOWROOM配信

郷本直也の「まぁ、酒のアテにでも如何でしょうか?」

21時頃〜(時間は前後する可能性あり)


話す事盛り沢山ですね。

お楽しみに☆彡