昨年の今頃は何してたかな…



幽白だったかな…




もっと寒かった気もするけど

気がするだけかもな…




1公演続きで休演日、そして今日も1公演だなんて…



この数年こんな優しいスケジュールがあっただろうか…



当たり前のようにいろいろやってきてた日々だったから無意識だったけど、なかなかに過酷な日常生活だったのかもな…と、ふと思う。



ラグナロクもあと5回。

毎回新鮮に楽しんで演れている。



最後まで気を抜かず死闘します。




あと、リモート台湾ツアー第三弾もまだまだ受付中です!


先日、注文していたカバランのno.1とno.2も無事手元に届きました。


12月11日の開栓、そして参加される皆様と一緒に蒸溜所見学出来るのを楽しみにしております!