めちゃくちゃ気温下がったな…




冬のビールも出始めてるし…




秋どうしたーーーーー!!!?




はい、という訳で、

今日は血界稽古最終日。




痺れる稽古でしたいろいろと。




わたし超短距離走の出番ですが

毎日Tシャツ2枚分汗かいてましたよ。




有酸素運動してねぇからそれで痩せる気配はありませんが、稽古終わりのビールは格別です。。



そんな最中、昨日は月一酒あて配信。久しぶりに1時間程で終わり、その後二次会配信という形でファニコン配信の方へ…



いやぁ、楽しかったです。



ビールで潤い

ヒメネスの甘さに酔いしれ

ウォーカーに安堵し

皆様に癒されました。




なんだかんだで遅い時間になってしまいましたが、ご視聴お気持ち本当にありがとうございました!



次回もお楽しみに☆彡






いよいよ来週から血界戦線開幕。

最後まで走り切れるよう気を引き締めて挑んで参ります。楽しんで頂けたら幸いです!