昨夜はかなーりご無沙汰の

トリプルゾーンにゲスト出演。





先日まで一緒でもうお腹いっぱいで

足り過ぎている南の圭介。



5.6年前に街中でバッタリして以来

永遠の私の理想的王子様渡辺の大輔。



年に2回はプライベートで連絡する

同じ村に属するお友達馬場の良馬。



喋って笑って楽しい時間でした。



皆んな良い歳の重ね方してる…笑



スタッフ様方も遅い時間まで

終始和やかに進めてくださって

こちらも気負わず自由にやれました。

感謝です。



ご視聴して頂いた皆様

そしてペイして頂いた皆様

誠に有難う御座いました。



次回はまた9年後にお会いしましょう…



なんて言ってますが、、

また近々会えるのを楽しみに☆彡