お久しぶりになりました。

こちら元気にしております。
相変わらずショールームも毎日やっております。

自粛疲れとか言いながら
自炊は少しサボり飯になってます。

でも、よく食べてよく飲んでよく寝てよく喋って元気にしております。


そんなこんなで、いろいろの話です。


詳細は前記事の通りですが、自分の言葉で少し補足しておきます。


先ず27日のプレミアムライブですが、当初は5月に唄わせていただきます。vol.5が出来ないか?と考えておりましたが、お察しの通りの状況でしたので断念しておりました。そんな中、3月末より毎日配信をしていたショールームさんで、プレミアム配信(有料配信)という機能が出来た事を知り、何かしら出来ないか?と考え、今回に至りました。

正直なところ、初めての事なので、どんな配信になるのか、音の環境はどうなるのか、探り探りではあります。

しかし、これもせっかくの御縁ですので、やってみる価値は100あるだろうと思った次第でございます。

本来なら次回の唄わせていただきます。はミュージカルナンバーをメインにと考えておりましたが、今回は配信という形になりましたので、ショールームさんで培った皆様とのコメントのやりとりや、カラオケ配信などの流れも生かして、昭和歌謡曲数曲で攻めてみる事にしました。

本編はトーク多めの8曲程歌って90分を予定しております。そして「オマケ」という形にさせて頂きましたが、リハーサルの風景(カメラの位置決めやら音のチェックなど)も昼過ぎから30分配信する予定です。

いろいろ手探りではありますので、お見苦しいところもあるかとは思いますが、この3ヶ月近く毎日配信していたショールーム配信のスペシャルverだと思って楽しんで頂けたら幸いに思います。


そして、翌日の28日は、ニコ生配信で朗読劇「深海のカンパネルラ」への出演が決まりました。久しぶりのほさか作品です。
先日リモートで顔合わせと読み合わせをしたのですが、やつは相変わらずの…おしゃ☆でした。笑

ですが、やはり素敵な本を書くし面白い人だなぁと改めて思いました。

久しぶりの晃輔、そして初めましての前田君と大藪君、とても心のあるお芝居をする魅力的な役者さん達ともご一緒出来て光栄に思います。

この短い期間でどんな物作りが出来るのか期待と不安(どちらかというと不安勝ち…)でいっぱいですが、せっかくの機会を頂けたので、思う存分楽しんでやります。


どちらもかなり急な告知で大変恐縮ではございますが、ご都合が宜しければ是非ご視聴頂けたら幸いに思います。

何卒宜しくお願い致します。