そんな願望は常にある。。



しかし残念なことに
40歳をまもなく迎える身ではあるが
ミルクと砂糖様様だ。



先日マネージャーとの打ち合わせで
初星乃珈琲へ。






自分が頼んだのはオペラケーキ。
うん、安心安定の味だった。








そしてマネージャーが頼んだ
フレンチトースト。



一切れ頂いたのだが
これがまた爆発的に美味い。



フレンチトーストって
こんなに美味かったのか。。
口にいれたら溶けるほどの柔らかさに
程良い甘さにそこそこのボリューム
そしてホイップクリームが抜群にあう。



次回来る機会があれば間違いなく
バニラアイストッピングだな。



あ、ちなみに、、



まさかの、、



珈琲は飲んでません。



もはや前振りの謎よ…苦笑




今日はホイッスルの顔合わせ。
こみ上げてくるものがあった。



いよいよ本格的に始まるぜ。
全身全霊尽くして演ったるぜ。



珈琲楽しめないけどワイルドだな。