ウシュクベのスコッチを久々に、、

と思って酒屋に行ったら
まぁ置いてないこと。。



あれ?そんなレア物だったかな…



結局Makers Markで我慢だなんて
少し贅沢な事を言いながら
ハイボールを作って
適度な満足感を得た土曜日の夜。



日曜日の朝にこれ書こうと思っていたのに
休みモードに入りすぎていて
何を書いて良いのやら…で一日経っていた。



この数日にあった事でも書いてみます。




先ずは、兄さん方との思い出
友の会の蔵出し











改めて、楽しかったな。
カホン、ちょっとハマるかも。。



なんて、、
素人が調子に乗ってその気になってみる。笑



でも改めて
貴重な場を頂けたことに感謝です。



次お誘いしてもらえたら
緊張しないで出来るかもな…




そして、久々の再会
ドラペダ忘年会がありました。










滝川さんの初エッセイ「歩」の
出版おめでとうなんかもしたりして。



このチームは自分にとっても
とても大事な場所なので
今年もこうして集まれたのは
本当に嬉しかった。



でも楽しい時間はあっという間に過ぎるので
結局全然皆さんとお話し出来なかった。
1年に1回とは言わずに会いたいなぁ…




そして滝川さんの「歩」の発売日でもある
20日の夜は今年最後の酒あて。








通常1時間の配信ですが
少し延長するかも…?どころか
結局2時間ちょい配信してしまいました。



お付き合い感謝致します。



おかげで今年一年をゆっくり振り返れて
自分的には大満足です。



まだ年越しまでは数日ありますが
とりあえずは仕事納め。



今日は検査食を堪能しながら
一日中ダラダラと過ごし
明日の胃と腸の検査に備えたいと思います。



あ、「歩」でも読みながらね…笑




ではまた。