お久しぶりで。




鉄ミュライブが始まりました。




御乗車、お手紙やお気持ち
そしてそして
とても素敵な景色をありがとう。




「高崎線」の文字を見つけては
なんか嬉しくもこそばゆい感じで、、




「高崎くん」の文字を見つけたら
あ、翔太の事かな…なんて事を考え、、



とてもとても新鮮な空気を
味わわせていただきました初日。



全6ステージとあっという間ですが
一つ一つ良い思い出を作りましょうね。




なんかあまり写真撮れてないですけど
稽古からの数枚、載せておきます。














大阪終着駅まで
何卒よろしくお願い致します!




前の記事にも情報がありましたが、取材をして頂きました。「今」の正直な自分の思いを話させて頂く機会を作って下さりとても感謝しております。


是非とも御一読頂けたら幸いです。



舞台人の「今」を記憶する連載

 『舞台俳優は語る』 第6回

観劇ファンポータルサイト最善席
https://saizenseki.com/