少し遅くなりましたが




神戸運行もたくさんの
御乗車、御声援、
誠にありがとうございました!




お手紙やプレゼントもありがとう。











今回は時間の都合上、実家にもハーブ園にも行けなかったですけれど、久しぶりに思い出深いオリエンタルの舞台に立てて嬉しかったです。



もし次ゆっくり出来るのであれば、久々にゆうらいと万両は行きたいなぁ。




実家はどうした…笑




そしてそして
青春2.5切符ツアーに御乗車下さった皆様も本当にありがとうございました。




何が行われるのかこちらもギリギリまで知らなかったのですが、蓋をあけてみたらあっという間で、もっとお喋りしたかったくらいにこちらは楽しい時間を過ごせました。



皆様は如何でしたか?












イベントの後少しだけ時間あったので、相方と海沿いを散歩しました。












そして次はいよいよ今作の終着点
新潟長岡運行の始まりです。




神戸と同じであっという間でしょうが
一回一回大切に
通常運行で参りたいと思いますので
最後まで応援の程
よろしくお願い致します!