風を切って走る…





その言葉が相応しく
気持ちの良い季節になってきた。





そんな中
念願の愛車を手に入れました。




弱虫ペダルの舞台と出会ってから
ずっと欲しくて
ドラマ撮影が始まってから
更に欲しくなって




撮影が終わったら買おうと
決めておりました。





金城真護の「TREK」













手嶋鯨井と日にちを合わせて
無事納車されました。





鯨井は手嶋仕様に似た新車を。
私はドラマで自ら使っていた愛車を。





Y'sRoadさんのご好意で
ヘルメットとシューズも付けて頂いて





2人で走っていたら
もうほぼほぼ金城と手嶋です…笑




初めはとりあえずフラットペダルから。
それもわざわざ車体カラーに合わせて
白いペダルを付けて下さいました。




本当感謝です。




チーム名は
「郷本ツーリング」




主将  郷本直也
副主将  鯨井康介
部員  高崎翔太…他




後は鳥越やら達成やら圭輔やら
ロードを持っている仲間に
声をかけてみようと思う。




江ノ島行ったり
おいおいは
富士山も目指したいな。




郷本ツーリングは




「無理はしない」

「確認を怠らない」

「楽しく走る」

「安全第一」




をモットーに皆の休みがあえば

活動して参ります。





ようやく趣味っぽい趣味が出来て
めちゃくちゃ嬉しいすわ。





明後日の夜は酒あて。
ライブの事やら青春の事やら
自転車の事やら話すと思います。




ご視聴お待ちしております!