1月に積雪があり
また2月に入ってうっすらと…



こんなに続けて東京で積雪が見れるのもなかなか珍しいもので。。



窓から見える雪景色がなんとも幸せな心地でした。



しばらく休養させて頂き、体調も完全に回復しました。



御心配おかけしてすみません。



延期になった酒あても8日の21時から放送しますので、お時間よろしければ見てやって下さい。





そして、先日5月の青春のビジュアル撮影がありました。



スタッフさんも役者陣も気心知れたメンバーで、久しぶりにホームに帰ってきた感じです。



高崎線としてはようやく上越上官と板の上に立つ事が出来るので、楽しみと不安でいっぱいです。苦笑



相方の宇都宮と、そして他線の方々と一緒に青春鉄道を盛り上げて行きますので、何卒応援の程よろしくお願いします。




{90DDA866-6883-4A86-B469-CC168CE7FEC6}

{CD043846-53DE-499A-9283-3E06FC31AF06}




また、8日の酒あてでも話しますね!




そしてそして
LM SB69がいろいろ告知ありました。



{F31F29AE-D7DA-4F60-B7EC-9FBA6B7CCF4B}




Zeppでライブですって!



そして本公演も。



昨年から御縁で携わらせて頂きましたが、決まった以上は、全ての思いを背負って勤しんで参りたいと思います。




{B72F1B99-B296-4E0B-A21F-FDE99D108DBD}




最強の仲間達と。
あと、俺は強いじじいと。。



では、また酒あてで。