今年は刀剣乱舞で始まり
真剣乱舞祭で締めくくった。
新撰組との出会い、そして
局長近藤勇を演じさせて頂けた事
とても大きな財産です。




初恋モンスター
ドラマ弱虫ペダル
ナンゲキ
LMSB69など



例年に比べて本数こそ少ないものの
1つ1つが濃密でした。



悲しい事
悔しい事
楽しかった事
嬉しかった事
腹が立った事など



ペダルの真波くんじゃないけど、



俺、生きてる!





{948C7F7F-EEE8-4278-9D36-A87C6E808B3C}





そんな時間ばかりだった。






遅くなりましたが
ドラマ弱虫ペダルseason2
たくさんの応援とご視聴
誠にありがとうございました!



なんだかんだで今年はやはり
ペダルの一年でした。



舞台から続けて金城真護を演じさせて頂き、たくさんの御縁と絆を感じ、この数年の間で、改めて自分の大切な場所になっていたんだなぁと再認識する事が出来ました。



{5A91013C-5C5A-49E4-8D68-D2000C29F80E}

{DB2373BD-400F-4CF2-8FE2-66EAA9513607}

{9AB0C7F4-0633-4B51-8C05-D86F1A3469F3}




小越の背中が
とても頼もしく見えた。




{B13EF9A9-E456-41F7-927E-77F2FF1DCD1D}




白熱した戦いも出来た。





{04D562AB-160F-4968-B7DA-63AD53739E79}




戦友が元気に帰ってきた時に1つ大きな人間になって迎えられるよう、彼の思いとともに成長していけたらと思います。





年明け一発目はモブサイコ。




{C85F76E6-9B7E-4857-A8C0-C9D17E134944}

{B982C032-A0CD-4859-9203-DB866FF5FDAC}

{558BD091-4D0E-4E00-8338-466B61BC7B48}




近年で急激に距離を縮めて新たな戦友となった川尻船長の舵取りのもと、最強の作品をお届けしたいと思います。



肉体改造部、ファイオー!





2018年はもう少しブログ書きます。



応援よろしくお願いします!




2017年ありがとう。




良いお年をお迎えください。





郷本直也