本日21時からいよいよドラマ「弱虫ペダル〜Season2」が放送開始です。



これまでたくさんの方に支えられながら汗水流しここまでやってきました。



皆様の期待を裏切らない作品になっている事と願いつつ、今日から自分も一緒に楽しんで観ていきたいと思います。



まだ撮影は続きますので、最後まで気を抜かず、怪我なく走りきりますね。



これまでの思い出写真を数枚。



{5C4BE13A-49C0-4A99-A7BA-B7747A7C2FDA}

{49D0E840-69CE-40AD-800C-F893CD289E83}

{42115C8A-8BE8-49D7-8F84-AB96AA88C976}




大分で食べた美味かった物たち。
他にもいろいろ食べましたが、なんだかんだで鶏めしが一番美味かったです。




{565A69BB-AFE0-4790-A1A1-ABDCDDA18591}




大分早朝からのロケ。
天候が心配でしたが素敵な朝焼けを見る事が出来ました。



{BCA33443-967A-4109-BC3A-E01E30B23370}




良馬&達成in田貫湖
仲良しな2人。



{31319FA5-7ED4-4332-A401-1248B5BD06A5}


{11EA0F12-9E98-4C14-B89C-03B0D39634B1}




霧が晴れて富士山が見えた時。



まだまだあるけれど、、
それはまた気が向いた時にでも。




そして、いよいよナンゲキ‼︎(ナンバカの舞台)の稽古も始まりました。



久しぶりに共演する古くからの仲間達もいてなんだか心強いです。



{B1BD4A6D-30DB-4052-B4B7-B64855214075}




早速サプライズBDなんかもあって




{09FD957E-AD24-47CB-872E-27C896E3B90F}




既に素敵なファミリーになっていきそうな空気が漂っておりますよ。




{1840DE6B-43F0-420B-8DB2-F1BA7449BA07}




ナンバカはもともと携帯で愛読していた作品だったから余計に気合いが入っております。


しかも双六一を演る事になるなんて…



ほぼほぼ出ずっぱりですよ。。



皆様の期待以上の双六一になるよう全力で演らせて頂きますので、どうぞお楽しみに!